まだまだ君に落ちて 溶けて

2020年1月現在の好きなものの記録です。 2019年を改めて振り返るといろーんなことがありました!!!区切りをつけたことと、新たな世界(沼)に足を踏み入れたこと!!! とうとうJUMPのCD、DVDを買わなくなりました!!!2018年のSense or Loveは入ったので…

Sakura da Festa 2017 〜Wonderful Encounter〜

3月31日渋谷で行われた桜田通くんファンイベント。通称サクフェスに行ってまいりました! 仕事上なかなか希望休がとれず私は東京二公演のみの参加だったのですが、これがまた最高すぎまして。適当につらつら書き残しておきます。 ちなみにサクフェスは俳優な…

『わたしをソラマチに連れてって』桜田通さんスペシャルトークショー

ソラマチで行われた桜田通さんのスペシャルトークショーに行ってきました。トークショーなんて人生で初めてドキドキワクワクでした。次生の桜田通さんを拝めるのはサクフェスだと思ってたので予期せぬ幸せ。ちなみに自分のメモを見ながら書いておりますので…

スーパーハンサムライブのDVDを買ってみた話

先月握手会があり、あれからすぐに例のアレを買ってしまいました。買ったらますます好きになるってわかっていたのに。なのに。買ってしまいました。 TEAM・HANDSOME! Beview Soundtrack 2015 BOYS, BE HANDSOME!!! そう!!!ハンサムライブのDVDです!!!…

元ジャニヲタが俳優の握手会に行った話

先日気になっていた俳優さんのカレンダー発売イベントへ行ってまいりました。前回の投稿では彼の名前を伏せていましたが、もう、やっぱりいいかなーと思いまして、名前も書きます。だって彼やっぱりとっても素敵なんです。少しでも、気になってる私みたいな…

未来はきっと素敵な世界へ

すごーく久しぶりに書き残したいと思ったので更新することにしました。最後に更新したのが2016年7月ですね。あれからとーーーーーっても色々なことがありました。 大きく2つありまして。1つ目!!転職!!!そう!!!転職しました。まあ、そんな話は置い…

やまだくんのことと私のこと

6月に下書きを書いていたのに更新しないまま1ヶ月が過ぎ、その間にいろいろ変わりすぎてこんなになってしまいました。 6月にちょーーー久しぶりに昔の友人と会って来たのです!その子はジャニヲタで最終的には裕翔担でした。いまはもうほとんど辞めてしまっ…

5月9日

やまだくん23歳のお誕生日おめでとうございます。元気にしていますでしょうか。私はすっかり普通の毎日を過ごしていて、卒業できてしまったのかなーと思うとさみしくもあります。しかしまあ10年くらい生活の1番がやまだくんだったので、相変わらず出演番組は…

なんて奇跡☆イリュージョン

気がついたら11月から更新してなかった〜!!その間にいろいろありましたね。はい。先日発売されたHey!Say!JUMP LIVE TOUR 2015 JUMPing CARnivalもちゃんと購入しまして。はい。せっかくちゃんと初回買ったのに2枚目は観ていないのは内緒。ちょっと感想軽く…

門限の9時 星空が見えても なんとなく一緒にいよう

先日3年ぶりくらいに高校時代の友達2人と会いまして。2人とも男の子なのですが、片方がHey!Say!JUMPにハマってた(爆笑)ドライブだったのですが行きにコンビニに寄り、2人になったときにいきなり彼がカミングアウトしてきました。「おれさぁ、いまHey!Say!…

Hey!Say!JUMPデビュー8周年記念日

デビュー8周年おめでとうございます。ありがとうございます。結成日のが印象深いけど、やっぱりデビュー日も特別ですね。8年って、すごいですね。意外と長いですね。8年って。生まれた子供が小学2年生ですもんね。やばいですね。あっという間に感じるけ…

グラスホッパー

グラスホッパー、公開初日おめでとうございます。私はたまたま今日お休みになったのでせっせと映画館へ行ってきました〜。去年の7月4日。情報が解禁されてから今日までが長かったような、あっという間なような。普段読書はあまりしないくせにソッコーで本屋…

好きなアイスの味はきっと

今月の出来事を日記みたいに書いていきます。自己満です。いつか自分で振り返る用です。前回更新したあと2日後にまたまたピューロへ。誰かと一緒に行くの久々だったから、一人ではなかなか行けないフードコートへ行ったりマイメロカフェへ行ったり。しかし流…

8年前

旧Hey!Say!7がデビューしたのが8年前。そして当たり前ながら、Hey!Say!JUMPが結成、デビューしたのも8年前。改めて年数を数えるとそんなになったのかぁ〜と感慨深くなりますね。来週でJUMPがお披露目されたJr.コンから8年経つのか〜と思って最近過去…

元ジャニヲタが楽しむサンリオピューロランド

元ジャニヲタと表記してますがいよいよそんなかんじかなぁと実感がないまま、一応元とつけてみました。さて。そんなこんなで順調にピューロランド楽しんでおります。前回更新した29日に初一人ピューロをしたのですが、やっぱり楽だったし、そんな行きたいと…

憧れた世界中の夢が叶うよ

先日は24時間テレビお疲れさまでした〜!!なんだかすごいってわかってはいたのに、結局実感がわかなかったです!学生だったときは普通に夏休みだから見てたし、去年もたまたま長期休暇が重なってたので見れてたのに!今年は普通に働いていたよ!!しかも遅…

君のことをすきになってゆくんです

先日久しぶりにピューロランドへ行ってきました。もう!ちょー!ちょー!ちょー!!!たのしかった!!!!!今回はキャラグリに全力を注いだ。ご飯食べながらマイメロのショーを見たりしたからプリンちゃん♡のキャラグリ一回行けなかったけど計4回行けてと…

8.12

遅くなりましたがやまだくん入所11周年おめでとう!ありがとう!!完璧にヲタクを辞めたわけではないけどほぼほぼ卒業している私は最近のやまだくんをあまり知らないのだと思うけど、定期的に目にするやまだくんは相変わらず可愛くて可愛くてやっぱり私の青…

もっともっと輝いて

気が付けばもう7月も終わりそうで、今週末は8月なのですね。ついこの間の週末からJUMPはツアーが始まりましたねぇ。私は連休と被らずとりあえず行けたら横アリくらいは行きたいかなーというくらいです。でもたくさんの方の感想とかなんやかんやを見ていたら…

もっともっと会いたくなるから

昨日はHey!Say!JUMPの4枚目のアルバム発売日でした〜おめでとう〜〜!!!まだ軽くしか私は聴いてないのですが、どれも好きだった!Fantasistから好きだし、JUMPing CARが好きすぎるよ〜〜〜!!!曲名だけ見たときは「愛よ、僕を導いてゆけ」とか鳥肌ものだ…

キミの笑顔とシンクロするといいな

来週、いままで8年間ほどヲタ活をともにしてきた彼女が22歳の誕生日を迎えるということで、アルバムを作ろうかとコツコツ作業をしているわけですが。ここ一年間の写真やらプリクラやらを主に集めているのですが!あれだね!浸っちゃうね!!!特に10月のJUMP…

社会人二年目

そういえば去年の6月にもふら〜っと自分のことについて更新していたなぁなんて。今年も同じような時期に更新してみるよ。相変わらず店舗の移動もなく、同じ店舗で2年目も頑張らせていただいております。一年に一回の新入社員ではないので、2年目にしてすでに…

どうよ僕の未来ビジョン

とっても久々に何か文章をのこしたくなって、だけどTwitterは更新していなさすぎて今更感が素晴らしいのでBlogにしてみた次第です。もう2週間くらい過ぎてしまったけど、山田涼介くんお誕生日おめでとうございました。いままでみたいにホールのケーキを用意…

2007.9.24

つい先日とうとう結成7周年を迎えたとかで。久しぶりに書くかーとなったところです。最近は仕事して、休みの日は遊んで、と充実していてジャニーズがどんどん後回しになっていて。昔なら同じ金額出すなら自分のワンピースよりチケット!なんて考えだったのに…

人生最後の春休みからの社会人になって研修。研修を終えた最近のこと。

いやーーーー、更新しようしようと思っていつの間にかもう6月。中旬。時の流れというのは本当にあっという間なのですね。学校を卒業してすぐは春休み中に、学校生活について残したい!と思い。入社してからは研修落ち着いたらにしよう。研修中には、研修終わ…

あたりまえが未来に変わる

3月8日、卒業制作であるヘアメイクショーがありました。3月3日からは授業がなく毎日作品づくりと舞台で練習でした。練習なのに、ランウェイを歩くモデルさんたちを見て毎日毎日涙が止まらなかった〜。日に日にどのモデルさんもクオリティが上がっていってほ…

あと8回

そう。とうとうあと8回学校に行ったらおしまい。というところまで来てしまいました。ほんとうにあっという間だったなーと。学校まとめては卒業したらゆっくり振り返りたいかなーなんて。とりあえず、もう3月になってしまったということに驚きを隠せないとい…

2月になって半分も過ぎない間に私の人生が大きく左右された

と、まあ。タイトルの通りなのですが。先日ついに内定を頂きました。正直、絶望的だった12月になってから少し考えたりもしましたが結局辞めようとしていたところだったのでまさかすぎて。なんとなくとりあえずと思ってチャレンジしたのに…といったかんじです…

Aino Arika / 愛すればもっとハッピーライフ

最低でも月一はこのブログ更新したいなーというのが今年の目標です。さてさて先日発売いたしましたAino Arikaと愛すればもっとハッピーライフ。ほんとーに私ヲタ卒気味でありましてフラゲしませんでした。予約してたのに結局取りに行ったの金曜とか?でして…

2014年1ヶ月目

あっという間に今日で1月が終わるんだなぁとしみじみしてて。でも手帳を見て振り返ると1月いろんなことがあったなって思いますわぁ。ヲタクらしいことをしている余裕がないくらいには充実してたかな。短く感じるけど濃かった。卒業までもうあと30日くらいし…