8年前

旧Hey!Say!7がデビューしたのが8年前。そして当たり前ながら、Hey!Say!JUMPが結成、デビューしたのも8年前。
改めて年数を数えるとそんなになったのかぁ〜と感慨深くなりますね。

来週でJUMPがお披露目されたJr.コンから8年経つのか〜と思って最近過去の映像とか漁って見てるんだけども、懐かしくて懐かしくてキュンってなりますね。

あの頃、今みたいなある程度経済力とかもあって、ちゃんと仕事してる大人だったらなぁと思う反面、中学生だったからこその思い出も沢山あるからなんとも言えない気持ちになる。

始めてやまだくんを見たのが、お互い小学生の時だったから(同い年なので当たり前ですが)それを考えると、お互い大人になったねぇ〜って。

2006らへんの少年とか見てしまうともう込み上げるこの気持ちはなんだろうみたいな!春か!春だ!!!
Beautifulとか大好きすぎるし、Please×3とかガンニバルとか、とりあえずもうそのへんのJr.も、曲もまるっと、私のthe青春なわけで…。



言葉に〜できな〜い〜〜



何年経っても私の1番大好きな衣装はあの赤と黒のスーツだなぁ。はぁ。
しかしあの頃の録画はもっぱらビデオテープだったもので、見たいのにわざわざビデオデッキを持ってこないと見れないし、いまのテレビだと画質が異なりすぎてて見れないから、ビデオデッキのみならずテレビもちょっと古いやつで見ないといけないから面倒でだな…
簡単にiPodに入れた少年とかでいまは懐古しています。
たまにはがっつりビデオテープ拝みたい!!!!一週間くらい引きこもって過去に浸りたいナァ〜!!!!



でもでも手っ取り早く旧7のPVだけでもけっこう懐かしめる。かわいいかわいいやまだくんがそこにはいる。最強。何もかもが好きだった。

やまだくんもきゅるるんだし、学校でも探Qブーム的なのがきてたおかげで友達もやまだくんにハマってて。複雑ながらも楽しかった。


しばらくはまだまだ漁って懐古して、8年前のコンサート思い出して、思いを馳せたいと思います。