2017-01-01から1年間の記事一覧

Sakura da Festa 2017 〜Wonderful Encounter〜

3月31日渋谷で行われた桜田通くんファンイベント。通称サクフェスに行ってまいりました! 仕事上なかなか希望休がとれず私は東京二公演のみの参加だったのですが、これがまた最高すぎまして。適当につらつら書き残しておきます。 ちなみにサクフェスは俳優な…

『わたしをソラマチに連れてって』桜田通さんスペシャルトークショー

ソラマチで行われた桜田通さんのスペシャルトークショーに行ってきました。トークショーなんて人生で初めてドキドキワクワクでした。次生の桜田通さんを拝めるのはサクフェスだと思ってたので予期せぬ幸せ。ちなみに自分のメモを見ながら書いておりますので…

スーパーハンサムライブのDVDを買ってみた話

先月握手会があり、あれからすぐに例のアレを買ってしまいました。買ったらますます好きになるってわかっていたのに。なのに。買ってしまいました。 TEAM・HANDSOME! Beview Soundtrack 2015 BOYS, BE HANDSOME!!! そう!!!ハンサムライブのDVDです!!!…

元ジャニヲタが俳優の握手会に行った話

先日気になっていた俳優さんのカレンダー発売イベントへ行ってまいりました。前回の投稿では彼の名前を伏せていましたが、もう、やっぱりいいかなーと思いまして、名前も書きます。だって彼やっぱりとっても素敵なんです。少しでも、気になってる私みたいな…

未来はきっと素敵な世界へ

すごーく久しぶりに書き残したいと思ったので更新することにしました。最後に更新したのが2016年7月ですね。あれからとーーーーーっても色々なことがありました。 大きく2つありまして。1つ目!!転職!!!そう!!!転職しました。まあ、そんな話は置い…