未来はきっと素敵な世界へ

すごーく久しぶりに書き残したいと思ったので更新することにしました。最後に更新したのが2016年7月ですね。あれからとーーーーーっても色々なことがありました。

 

大きく2つありまして。1つ目!!転職!!!そう!!!転職しました。まあ、そんな話は置いておきます。

 

2つ目!!!まさかの!!!俳優にハマりそうです。ズブズブハマりそうです。絶賛沈み中って感じです。しかし、まだ、ハマりそうってことにしておきます。

特に隠すつもりはないのですが、やまだくんのことを書き残すために始めたブログですし、いまはまだ名前は伏せておきます。これから書く内容できっと名前を出さなくてもバレちゃうと思いますけどもね。

 

 

ちょうど転職したくらいのときに、JUMPのツアーがだだ被りしてて、せっかくとれたチケを手放さないといけなかったり、会いに行きたいのに行けず弱っていたのかもしれません(笑)

昔からヲタクを隠したいときに、「好きな芸能人は?」と聞かれると「 佐藤健」と言っていたのですが。ほんとにまあまあ好きで。でもやまだくんにハマってから決めていたことがあって。

『ジャニーズ以外には会いに行かない』

私はきっとヲタク体質で、会いに行ってしまったら止まらなくなって、どんどんどんどん抜けられなくなると思っていました。だから、佐藤健も好きだけどドラマや映画やテレビや雑誌で我慢。たまにドラマや映画のBOXを買うくらいに抑えていました。

 

が!しかし!!

 

佐藤健のたけてれ(ストラボ東京で配信しているレギュラー番組)をリアルタイムで観れなかったりしたときに、月々500円で過去のも観れるというOKAWARIを知りまして。「安いからいいかな〜。たけてれだけ満足するまで観て辞めてもいいし〜。」なんて軽い気持ちでOKAWARIしたのです。全てはここから始まってしまった。

 

 

せっかくなのでたけてれを観れるものは全て見ました。そこで、彼がゲストとして出演していたのです。ちょいちょい見たことある俳優って感じで、今まではあんまり気にも留めていませんでした。なのに。なのに!!!!!

 

ゲストでのびのびと楽しんでいる、演技をしていない可愛い彼を見ていたら。気になってきてしまったのです。

 

幸か不幸か、彼の番組もストラボ東京にあり、OKAWARIできました。見るよね。見るしかないよね。

 

あれ?たけてれのときより真面目なかんじ?でもふざけてるし、なにこれ、可愛い!!!

 

まんまと気になってしまったのです。他の人の番組にもゲスト出演していたので、もちろん視聴。はい。無理です。久しぶりすぎるこの感覚です。

 

そのままの流れで、アミュモバやらアスマートやらとりあえず必要そうなサイトには登録しました。そしたら、なんと、彼がイベントをやるではありませんか。しかし去年はまだ申し込み前でしたので、申し込み可能な頃には落ち着いているといいなぁと思って。いたけど、やっぱり無理でしたね。

 

まんまと申し込みしてしまいました。無事当選しました。そのイベントだけを楽しみにして、日々生きようと思っていましたが、他にも握手会にまで手を出そうとしています。整理券を気付いたら手にしていました。手を出してしまいました。

まだ参加はしていませんが、どうなってしまうのでしょう。

 

だって、すごいと思うんだ。私がずっと生きてきたジャニヲタの世界ではそんなに簡単に担当に触れなかったよ。デビュー記念(旧7)と、あと私は行かなかったけどNYCのときくらいじゃないか?

たまにコンサートとかで席が通路横とかで、やまだくんの気分などで、たまたま触れたこともあったけど、そんなの私けっこう昔で。

そんなにすごいことなのに。こんなに簡単に気になったら参加できてしまうなんて恐ろしい世界です。

なんなら私が整理券を購入したときまだまだ残ってましたからね。(俳優全般ではなく彼の場合だとは思いますが。)

 

握手会って、触れて、その瞬間は彼が私を認識してくれるわけじゃないですか。信じられない。きっと参加したらまたいろいろなことを思うのでしょう。握手だけじゃなくチェキも撮る予定です。

 

はぁ〜〜〜〜〜。楽しみだけど恐いわ!!コンサートのときとは訳が違う。本当に服装や、化粧や、ネイルや、ありとあらゆる所に気を付けなければ。失礼のないように。

 

 

まったくの未知の世界に来週本格的に足を踏み入れてまいります。

また更新します。ドキドキ。