2015-01-01から1年間の記事一覧

門限の9時 星空が見えても なんとなく一緒にいよう

先日3年ぶりくらいに高校時代の友達2人と会いまして。2人とも男の子なのですが、片方がHey!Say!JUMPにハマってた(爆笑)ドライブだったのですが行きにコンビニに寄り、2人になったときにいきなり彼がカミングアウトしてきました。「おれさぁ、いまHey!Say!…

Hey!Say!JUMPデビュー8周年記念日

デビュー8周年おめでとうございます。ありがとうございます。結成日のが印象深いけど、やっぱりデビュー日も特別ですね。8年って、すごいですね。意外と長いですね。8年って。生まれた子供が小学2年生ですもんね。やばいですね。あっという間に感じるけ…

グラスホッパー

グラスホッパー、公開初日おめでとうございます。私はたまたま今日お休みになったのでせっせと映画館へ行ってきました〜。去年の7月4日。情報が解禁されてから今日までが長かったような、あっという間なような。普段読書はあまりしないくせにソッコーで本屋…

好きなアイスの味はきっと

今月の出来事を日記みたいに書いていきます。自己満です。いつか自分で振り返る用です。前回更新したあと2日後にまたまたピューロへ。誰かと一緒に行くの久々だったから、一人ではなかなか行けないフードコートへ行ったりマイメロカフェへ行ったり。しかし流…

8年前

旧Hey!Say!7がデビューしたのが8年前。そして当たり前ながら、Hey!Say!JUMPが結成、デビューしたのも8年前。改めて年数を数えるとそんなになったのかぁ〜と感慨深くなりますね。来週でJUMPがお披露目されたJr.コンから8年経つのか〜と思って最近過去…

元ジャニヲタが楽しむサンリオピューロランド

元ジャニヲタと表記してますがいよいよそんなかんじかなぁと実感がないまま、一応元とつけてみました。さて。そんなこんなで順調にピューロランド楽しんでおります。前回更新した29日に初一人ピューロをしたのですが、やっぱり楽だったし、そんな行きたいと…

憧れた世界中の夢が叶うよ

先日は24時間テレビお疲れさまでした〜!!なんだかすごいってわかってはいたのに、結局実感がわかなかったです!学生だったときは普通に夏休みだから見てたし、去年もたまたま長期休暇が重なってたので見れてたのに!今年は普通に働いていたよ!!しかも遅…

君のことをすきになってゆくんです

先日久しぶりにピューロランドへ行ってきました。もう!ちょー!ちょー!ちょー!!!たのしかった!!!!!今回はキャラグリに全力を注いだ。ご飯食べながらマイメロのショーを見たりしたからプリンちゃん♡のキャラグリ一回行けなかったけど計4回行けてと…

8.12

遅くなりましたがやまだくん入所11周年おめでとう!ありがとう!!完璧にヲタクを辞めたわけではないけどほぼほぼ卒業している私は最近のやまだくんをあまり知らないのだと思うけど、定期的に目にするやまだくんは相変わらず可愛くて可愛くてやっぱり私の青…

もっともっと輝いて

気が付けばもう7月も終わりそうで、今週末は8月なのですね。ついこの間の週末からJUMPはツアーが始まりましたねぇ。私は連休と被らずとりあえず行けたら横アリくらいは行きたいかなーというくらいです。でもたくさんの方の感想とかなんやかんやを見ていたら…

もっともっと会いたくなるから

昨日はHey!Say!JUMPの4枚目のアルバム発売日でした〜おめでとう〜〜!!!まだ軽くしか私は聴いてないのですが、どれも好きだった!Fantasistから好きだし、JUMPing CARが好きすぎるよ〜〜〜!!!曲名だけ見たときは「愛よ、僕を導いてゆけ」とか鳥肌ものだ…

キミの笑顔とシンクロするといいな

来週、いままで8年間ほどヲタ活をともにしてきた彼女が22歳の誕生日を迎えるということで、アルバムを作ろうかとコツコツ作業をしているわけですが。ここ一年間の写真やらプリクラやらを主に集めているのですが!あれだね!浸っちゃうね!!!特に10月のJUMP…

社会人二年目

そういえば去年の6月にもふら〜っと自分のことについて更新していたなぁなんて。今年も同じような時期に更新してみるよ。相変わらず店舗の移動もなく、同じ店舗で2年目も頑張らせていただいております。一年に一回の新入社員ではないので、2年目にしてすでに…

どうよ僕の未来ビジョン

とっても久々に何か文章をのこしたくなって、だけどTwitterは更新していなさすぎて今更感が素晴らしいのでBlogにしてみた次第です。もう2週間くらい過ぎてしまったけど、山田涼介くんお誕生日おめでとうございました。いままでみたいにホールのケーキを用意…