Hey!Say!JUMPデビュー8周年記念日

デビュー8周年おめでとうございます。ありがとうございます。

結成日のが印象深いけど、やっぱりデビュー日も特別ですね。

8年って、すごいですね。意外と長いですね。8年って。生まれた子供が小学2年生ですもんね。やばいですね。
あっという間に感じるけど、きちんと8年間の思い出があるんだもんなぁ。

せっかくなのでUMPのメイキングとか見ようかと思ってたのですが、個人的にいまお仕事がとても忙しくて疲労困憊なので、落ち着いたら拝みます。でも何度も何度も見てたから覚えてますけどね〜。
やまだくんだって声全然違ってぷくぷくでやまちゃんってかんじで、ああなんて愛くるしいの。お菓子もぐもぐ食べてるやまだくんがメイキングでわりと好きなかんじ。おっきいおにぎり食べたりもしてたね。あ〜思い出すと見たくなる!!


8年経ってもなんだかやっぱりデビューの頃のイメージが強くて。今でも新しく知り合ってやまだくんが好きなんですってカミングアウトしたときとかに、やまだくんのこと聞かれたら「好きな食べ物はイチゴとナスです」って言うし、裕翔くんも馬刺しが好きで、知念くんも餃子が好きで、圭人もイチゴオレが好きで、伊野尾くんも鯖の味噌煮が好きなイメージ。薮くんはフキね。そして有岡くんは7とBESTの架け橋になるって言ってたのをよく覚えているよ〜。

光の誕生日にみんなでチョコレートケーキ食べてたのもいま思い出した。やまだくんがスタッフさんに、服(衣装)汚さないでねって言われて、大丈夫っすよってやまだくんが返したら、有岡くんが違うよズボン!みたいなやりとりが好き。わかりにくくてすみません。

ケーキと言えばデビュー日、ちょうど8年前の今日はフルーツいっぱいの大きなケーキ食べてたようで!JUMPくんたち!
やまだくんはいかに大きくカットされたケーキを手に入れるか真剣な眼差しでケーキを選別していましたね。かわいい。
デビューおめでとうみたいなプレートは龍太郎が真っ先に食べていたね。かわいい。そして謝っていたね。かわいい。


あ〜〜かわいいエピソードがじわじわ思い出されるぅ〜〜〜〜!!!!!!


のろのろ書いていたら時間がどんどんなくなってきた。11月14日のうちに更新したいからそろそろ終わらせなければ。


この8年でほんとーにいろいろあったなぁ。最初はただただやまだくんを応援したくて。途中恥ずかしくなったり、嫌なこともあったり、離れたくなったり、でも応援したくなって、だいすきって胸を張りたくなって、全力になったり、でもいまではすごくゆるくでも温かく見守っていて(笑)

やっぱり8年ですね。長そうで、あっという間なようで、でもやっぱり思い出はきちんと8年間だ。

今年はドラマやら映画やら、冠番組やら、CDやら、アルバムやら、とにかくとにかくいろいろあって!一番くじなんて!!もう!!!
JUMPがこうしてちょっとずつ世の中にバレてきてて(笑)楽しい毎日ですありがとう(涙)

まとまりがなくなってどうしたらいいかわからないけど!!!

日々応援できていることを幸せに思うしとても楽しいので、これからも11月14日には2007年のことを思い出してこれからもよろしくって思いたいです!!

ずっとすき!これからもだいすき!!!