門限の9時 星空が見えても なんとなく一緒にいよう

先日3年ぶりくらいに高校時代の友達2人と会いまして。2人とも男の子なのですが、片方がHey!Say!JUMPにハマってた(爆笑)

ドライブだったのですが行きにコンビニに寄り、2人になったときにいきなり彼がカミングアウトしてきました。

「おれさぁ、いまHey!Say!JUMPだいぶキテる
んだよね」

ええええええええ?!?!みたいな。でも振り返ると高校入学当初、私はジャニヲタと一緒にいたんですけど、嵐が彼は好きだったのでマニアックな会話も一緒にしてくれて、元担が嵐だったので私もわかるから楽しく会話してたわ…と。
しかしまあ、なぜそこからHey!Say!JUMPに?しかもハマってるってどのレベル?となり。そこからは質問攻めですよね。

「中島裕翔がヤバい」

で、裕翔くんとなるとどこから入ってきたんだ?何出だ?!?!ってわくわくしたんですが、そこはまあたいして面白くなかったのです。

なんでもLiVE with meに同時付き合ってた彼女と行ったとかで。そもそもジャニーズ自体が嫌いじゃないしむしろ好きだったし、JUMPなら中島裕翔かな〜ってレベルだったので行ったとかで。

で、近くで見る裕翔くんのかっこよさにやられたとかで(爆笑)
それから今回のやつまではツアーどこかしら入ってたとかでこれまた笑った。私卒業しそうなのに一緒に行きたすぎるよ(笑)

いつのやつかは聞き忘れたけど裕翔くんに団扇見せたとかで。

『裕翔みたいな男になりたい!』

そしたら裕翔くんは両手を合わせてありがとうってしてくれたとかで。なにそれ。最高か。

最近彼女と別れたらしいので、来年ツアーあって、もし予定あったら一緒に行こうよと約束を交わしました(笑)


そのカミングアウトがあってからは車でもずっとJUMPを流してくれてて2人でずっとこの曲はああだこうだと盛り上がりました。とりあえずコンパスローズがいいよね〜とか。あとは314を大きめの音でかけてくださって私はしんみりきゅんきゅんもしました。


こうやって同世代の同性からも好かれてるのを目の当たりにすると、とっても嬉しくなりますね。なんか、デビュー同時のクラスの男子の反応とかを思い出して、いまだに世間てああなんじゃないかとこわくなる。Hey!Say!JUMP(笑)みたいなやつ。

だから1番くじとか嬉しいはずなのに、あんなふうに大々的に世間に晒される仕事だとこわくなる。

でも、もうそんなこともないのかなぁ。

自信をもって私はだいすきなんですけどね!!



とりあえずちょっと嬉しかった話でした。