なんて奇跡☆イリュージョン

気がついたら11月から更新してなかった〜!!その間にいろいろありましたね。はい。

先日発売されたHey!Say!JUMP LIVE TOUR 2015 JUMPing CARnivalもちゃんと購入しまして。はい。せっかくちゃんと初回買ったのに2枚目は観ていないのは内緒。ちょっと感想軽く残します。

カーニバルには私は入っていなかったので、DVD地味〜に楽しみにしてたんだよ!!やっぱり登場したときの最初のキラッキラな衣装すごく好きだ〜(涙)っていまもDVD流しながらiPhoneをぽちぽちしてます。

まずウィークエンダーの「伊野尾で〜す⤴︎」に爆笑するやまちゃん可愛すぎか。

そして噂には聞いていたけどほんとCAR可愛すぎるな!!!!曲だけでも私は死ぬほど好きだったのですが演出やばいなと!!!!私カーニバル入ってたら確実にここにチケ代払ってるわポイント。いちいちみんなの動き可愛すぎますね。サビの足の動き可愛いね。涙がでてくるよ。伊野尾さんとやまちゃんが見つめ合って出会っちゃってるとこ最高だな。間奏のJUMPが円になってウゥウゥ〜⤴︎⤴︎ってやってるとこも可愛いし、2度目の知念くんの「タイトなビキニ〜」のとこで映る裕翔くんスーパーモデルすぎてドキドキしちゃうし。なんだこれは。

そして大きな声では言えないのですがViva 9's SOUL数回しかCDでは聴いてなかったのですがやっぱこれはコンサートでのがいいんだろうなぁ。楽しそうですごくいいなと思った!これはそれぞれのソロアングル観なきゃな!と思ったのでぼちぼち観ていきます。やまちゃんのとこで踊ってるときのやまちゃんの動きがやまちゃんすぎて苦しくなった。やっぱり君が好きだ…!と。重いね。すみません。

あとPuppy Booがやばいですね。やまちゃん× ハットとか、やまちゃん×ステッキとか好きしかない。ちょっとムンラ思い出しちゃうしね。歌詞も可愛くて曲も可愛くてすごく好きだな〜。

我 I Need Youも最高すぎるね(涙)山ちゃんの「あゆれでぃ〜〜⤴︎⤴︎」爆笑しました。ありがとうございます。スタンドマイクはやっぱり最高ですね。いちいち可愛い。「その唇奪っちゃっていいですか〜?」に「いいですよ〜!」って言いたい人生だった。
有岡くんとのチュッ♡も可愛いですね。ありがとうございます。そのあとの伊野尾くんがうつってるとこも美しすぎました。ありがとうございます。ラストの全然解けないMagic〜のやまちゃん可愛すぎるね。ありがとうございます。もう感謝しかないですね。

あとは愛よ、僕を導いてゆけとBDSは曲が好きだったのでDVD観るときは必ず観てるとこかな〜。また沢山観ていったら変わってくるかもしれないけどいまのとこ上記のポイントがお気に入りです。


まとめるとやっぱり全体的にJUMPが可愛くて仕方ないです。うぅ。今年はお仕事お休みとれたら久々にコンサート行ってみようかなーなんて思ってます。行ったら泣いてしまいそうだ。


最近の私は温泉旅行へ行ったり、久々に文房具熱が来てます。去年はお仕事用としてほぼ日手帳使ってたのですが今年はまた自分用にほぼ日手帳書いてみてます。それで、欲しくなってしまって呉竹のクリーンカラー リアルブラッシュの60本セットまで買ってしまったよ…。可愛く手帳が書けるように頑張ります。でもセンスがないんだよなぁ〜(涙)

あとは最近一昔前のJUMP担あるあるをみたりして懐かしい〜!ってなってましたね。まあそんなかんじです。

またぼちぼち更新していこう。