君のことをすきになってゆくんです

先日久しぶりにピューロランドへ行ってきました。


f:id:yyy459:20150820011830j:plain


もう!ちょー!ちょー!ちょー!!!たのしかった!!!!!今回はキャラグリに全力を注いだ。ご飯食べながらマイメロのショーを見たりしたからプリンちゃん♡のキャラグリ一回行けなかったけど計4回行けてとてもたのしかった!!
男の子ってわかってるけどかわいすぎてプリンちゃんと呼んでしまう…(涙)


f:id:yyy459:20150820012050j:plain


f:id:yyy459:20150820012105j:plain


f:id:yyy459:20150820012120j:plain


f:id:yyy459:20150820012133j:plain



プリンちゃんだけじゃなくてポチャッコとか、フローラちゃんとか、カプチーノとか、シナモンとも触れ合ったけどやっぱり私はサンリオならプリンちゃんでしたワァ…(涙)

パレードとか見ててもプリンちゃんしか追わない私は改めて近くの他担より遠くの自担なのだと実感。

基本普段は鞄の中身やらなんやら持ち物は全てピンクだからマイメロ派ですが、生だと断然プリン派です。

ちなみに幼稚園の頃はマロンクリーム一択でしたね。はい。私が小さいときはキティちゃんとマイメロは赤で、マロンクリームがピンクとか小花柄だった記憶。最近マロンクリームさんボートライドでしか見ないけどいまの小さい子って知ってるの??


ま、そんな話は置いて置いて。とりあえず1日プリンちゃんプリンちゃんしててちょー充実していました♡はやくまた行きたい♡♡家がピューロにもっと近ければよかったのに…


f:id:yyy459:20150820012807j:plain



そんなかんじでお休みもジャニーズ以外で楽しんでいた私でした。ちゃんちゃん。