好きなアイスの味はきっと

今月の出来事を日記みたいに書いていきます。自己満です。いつか自分で振り返る用です。

前回更新したあと2日後にまたまたピューロへ。


f:id:yyy459:20150927180400j:plain


誰かと一緒に行くの久々だったから、一人ではなかなか行けないフードコートへ行ったりマイメロカフェへ行ったり。
しかし流石にパレードを何時間も待たせるのは出来なくて、二階から見ました。二階からでもプリンくんは相変わらずの可愛さ…(涙)


あとは中旬にはポムポムプリンカフェへ。まさかのお店の先輩方とご一緒に(笑)



f:id:yyy459:20150927180634j:plain


ついでに来月オープンする新店の場所見に行ったりして、最後はお店に遊びに行って早番メンバーも加わって夜ご飯。みんな仲良しです。



そして23日から私はまた連休をいただいております。初日には葛西臨海公園で、専門時代の友達とピクニック。



f:id:yyy459:20150927180918j:plain



なんでもない話とか、お互いの近況とか話してずーっとのんびりしてた。自然に囲まれていると心が洗われます。


そして24日、25日で一泊二日で日光へ。



f:id:yyy459:20150927181049j:plain



24日の朝、築地で海鮮丼を食べてそれから日光へ向かいました。
小学生ぶりの日光。大人になって行くとまた違いますねぇ。前回の連休は京都だったしほんとに修学旅行っぽいなぁ私たち。


そして26日には2週間ぶりくらいの一人ピューロ。



f:id:yyy459:20150927181347j:plain



今回はパレード見ないでキャラグリに専念しました。いつ見てもプリンくんは最強だ〜(涙)サンリオ界の自担(涙)
やっと帰りに自撮り棒も買ったので次回のキャラグリはもっときちんとプリンくんと自撮りをする。うん。


そして今日は一日引きこもって暗殺教室のDVD、Blu-rayを、全て鑑賞。久々に拝見した渚くんの可愛いこと可愛いこと。ロールナンバー集が素晴らしすぎて。

つい何日か前に夢に菅田将暉くんが出てきまして。ものすごくかっこよくて。夢の中できゅんきゅんして。それから菅田将暉くん見るとドキドキするんですよね。これはあれかな?恋かな????


と、楽しい連休を過ごしています。


グラスホッパー試写会当たったら言うことないのに(笑)遠くからやまだくんの活躍を期待しております。