やまだくんのことと私のこと

6月に下書きを書いていたのに更新しないまま1ヶ月が過ぎ、その間にいろいろ変わりすぎてこんなになってしまいました。

 

6月にちょーーー久しぶりに昔の友人と会って来たのです!その子はジャニヲタで最終的には裕翔担でした。いまはもうほとんど辞めてしまっているのですが。なのでお互いもうほぼほぼ辞めて落ち着いた青春時代の戦友のような…(笑)

出会ったのはJUMPがちょうどデビューしたぐらい。jugemでブログをしててそこで。懐かしい。それから連絡とったりコンサートのとき会おうとしたりしたのですがタイミングが合わず結局初めて会ったのは2008年のサマリー。

そこからはちょいちょいコンサートは必ず一公演は一緒に入るようになって。出会った時は中3だったので、コンサート帰り普通にご飯を食べたりしてて。そんなときに「大人になったらコンサート帰りは居酒屋行ってああだこうだ反省会したいねぇ」なんて話してて。

結局ずーっと安定した仲で、お互いハタチになってからの初めてのコンサートの後に居酒屋で反省会したのがとても楽しかったなぁ。他にももちろん沢山思い出があって、番協で夏に暑すぎて死んだこととか、コンサートでお互い叫べない組だから神席を無駄にしたこととか。そんな話をしたり、最近のJUMPについていろいろ話したりしてて。

そこで、今年のコンサート久しぶりに一緒に行こうよ!と誘ってみまして。とりあえず応募しよっかーってなったよーって話を更新するつもりだったのに!!!!!!JUMPに会いたいなーわくわくって話を!!!する!!!つもりだったのに!!!!

 

当落以前の問題で私のスケジュール的な問題で行けなくなりました(死亡)

 

まだきちんとは確定してないのですが、ずーーーっと憧れていた場所に行こうと思って。というか、行けることになりまして。いまの職場に何も不満はないし、恵まれているなぁと思っているけど。諦めきれなかったので、チャレンジすることにしました。また一からのスタートです。不安でいっぱいです。その関係で、コンサートと研修ががっつりかぶってるんだなーーーー!!!(涙)

コンサートはまたある!だから自分の気持ちを大事にして!と言ってくれた友人に感謝しかありません。素敵な人に出会わせてくれたやまだくんにも感謝です。

沢山のひとにおめでとうって言ってもらえて、がんばれって言ってもらえて、諦めなくてよかったなーと思います。

 

やまだくんを好きになったおかげで化粧もしたいと、可愛くなりたい!と思えて。それから沢山の化粧品を調べていくうちに見つけたこの夢がもう今年で8年とかで。叶うんだなーって思いました。うん。諦めなくてよかったほんとに!!がんばろう!!!

 

 

でもコンサート行きたかったなぁーーーー。はぁ。安定したら絶対行くんだ…!!!