2007.9.24

つい先日とうとう結成7周年を迎えたとかで。久しぶりに書くかーとなったところです。

最近は仕事して、休みの日は遊んで、と充実していてジャニーズがどんどん後回しになっていて。昔なら同じ金額出すなら自分のワンピースよりチケット!なんて考えだったのに今ではすっかり洋服や化粧品、交際費などに!ってなっておりまして。これはヲタ卒だわってかんじで。

だけどやっぱり毎年9月24日は特別だなって。もうあれから7年も経つなんて本当に信じられない!あっという間すぎる…。

当時中学生だった私も社会人。あっという間なんかじゃなく時は過ぎているんだなーなんて。

相変わらずやまだくんをまだ応援しているけど、本当に色々変わっていて。あんなにやまだくんのことしか考えていなくて、アホみたいだったのになぁ。


あの結成のコンサートはきっと忘れないし忘れられないだろう。明日学校でどうしようなんて考えていたなぁ。



まあ、そんな話はもう置いておいて。来月あるコンサートがとても楽しみです。もしかしたら本当に次の横アリを最後にヲタ卒かなぁなんて考えているので。でも今は純粋に楽しみ!生で明日へのYELL聴けるなんて!!!ワクワクしすぎて飛べそうです。


10月はお仕事大変そうだけどやまだくんを楽しみにがんばろう。



Hey!Say!JUMP 結成7周年おめでとう