成人

成人式が終わってなんだか楽しみなイベントがどんどん終わっていくなぁとしみじみしています。あとは大きなイベントは再来月の卒業式くらいで。気付かないうちにどんどん大人になっていってるからこれから先はもっと早く日々が過ぎていきそうで恐いものです。

成人式はなかなかに知り合いに会えて楽しかったけど、成人式より何倍も同窓会が楽しかった!二次会も!!最初は同窓会行こうか悩んだけど一応行くかって参加しまして。参加してみてほんとに参加してよかったと思う。中学のときはそんな仲良くなかった人とも楽しくお話できたし、気付かなかったいいところとかたくさん見れた気がしました。

なんだか年明けてからヲタクっぽいこと全然してなくてただのリア充みたいでこのままヲタ卒するんじゃないかと本気で思う(笑)とりあえずはしばらくはまだヲタクより1人の専門学生として過ごすことを優先するつもりです。きちんと定まってから改めてまたやまだくんに向き合いたいと考えてます。そのときヲタ卒するならするで。しないならしないで。いまはそれを考えるときじゃないし、考えられないから。そんな余裕ないから。

とりあえず成人式楽しかった。中学が好きになれました。


やまだくんも、というかトリオも、というか成人した方、みんな、おめでとう。十代前半からやまだくんを見て生きてきたから、自分が成人したってことより、やまだくんが成人したってことを考えると感慨深いです。大人なやまだくんも見ていたいな。