5月9日

やまだくん23歳のお誕生日おめでとうございます。

元気にしていますでしょうか。私はすっかり普通の毎日を過ごしていて、卒業できてしまったのかなーと思うとさみしくもあります。

しかしまあ10年くらい生活の1番がやまだくんだったので、相変わらず出演番組は録画して、CDやらなんやらは全部買うっていう最低限のことは辞められずにいます。

でも録画はたまっていって、HDDの残量が危なくなれば編集だけしてBlu-rayにおとすだけだし。CDもDVDも買いはするのに未開封ばかり増えていきます。カップリング曲なんて聞いたことない曲も増えてしまいました。

いまも今年の年明けの出演番組を編集とダビングをしているけど、これ、いつまでやるんだろうなんて思ってしまっています。ダビングだけして見てないやつ、沢山あるのに。

新曲も予約はしたけど、開封するのかな。

こんなふうになっていくのですね。なのに、最後の一歩というのか、最後の最後が引けないんですね。さみしいと思っちゃうんだよなぁ。
ほんとーにやまだくんがだいすきなのが、当たり前になりすぎていてですね。


でも今年はお仕事休めたら、久しぶりにコンサートに行きたいなって思ったりもしています。


改めて振り返ってみて、私の今までの人生の中でこんなに夢中になれたのはやまだくんだけでした。他にも漫画だったり、アーティストだったり、アイドルだったり、キャラクターだったり。だいすきになったものはあったけど、比べものにならないくらい一生懸命になれたのはやまだくんだけだったと。きっとこれから先他にすきになるものがあったとしても、やまだくん以上に夢中になれるものはないと思うくらいです。だから、こんなにだいすきになれるもの、だいすきになれる人に出会えてよかったなぁと思っています。

毎年やまだくんの誕生日と、入所日には、おめでとうと一緒に、このアイドルという道を選んでくれてありがとうと思います。やっぱり今年も思います。アイドルになってくれてありがとう。アイドルでいてくれてありがとう。やまだくんが今もこうしてアイドルを続けてくれているから私も頑張れているとほんとーに思います。


だから安心して私は離れていけるのかなぁ。ふとしたときに見ると相変わらず輝いているやまだくんがいて、私は癒されてるんですね。これからもそうでありたいなぁ。


23歳のやまだくんもきらきら輝いていますように。楽しいことが沢山ありますように。素敵な毎日でありますように。幸せな一年でありますように。


f:id:yyy459:20160508235047j:image