憧れた世界中の夢が叶うよ

先日は24時間テレビお疲れさまでした〜!!なんだかすごいってわかってはいたのに、結局実感がわかなかったです!学生だったときは普通に夏休みだから見てたし、去年もたまたま長期休暇が重なってたので見れてたのに!今年は普通に働いていたよ!!しかも遅番からの早番でほとんど見れておりません…

土曜帰ってきたらドラマ少し始まってて、ドラマから深夜2時くらいまでみておしまい。
日曜は帰宅したらストンプの途中で、それからラストまでは見た!
というちょこーーっとしか見てないのです。

あと日曜の朝用意しながらとかですね!土曜の夜始まったときより、日曜の朝に天気予報とかやってるやまだくんを見たときのほうが24時間テレビを実感しました。

初めての24時間テレビが先輩と一緒でよかったなーと思いました。こぢんまりした可愛いJUMPが見れたし、やまだくんマイクでいじられたりしてたし。

いつかJUMPだけでもちろん24時間テレビやってほしいけど!!





でもまたHDDと闘うのかと思うと早速嫌になりますね(笑)嬉しい悲鳴(笑)



そんなかんじでまだまだほとんど見れていないし、編集も果てしなすぎて手をつけたくないのですが、Mステも10時間?やるらしいし、さっさと片付けないといけませんね。



さてさて。やまだくん以外ではもう完璧にプリンくんにハマってしまいました。年パス買ってしまった。
つい4日前のお休みにも顕嵐担を引き連れて行ってきまして。今日は1人で行ってきました。

もう楽しすぎる〜〜!!!!とくにそちら関連で友達を作る気はないので、きっとぼっちで行くことがほとんどになりそうですが、コンサートも1人が好きだから余裕ですね!!!

ちょっと遠いのがつらいけどこれからお休みの日はちょいちょい癒されに行きます♡


f:id:yyy459:20150829001502j:plain


f:id:yyy459:20150829001819j:plain


そしてクソほどどうでもいいですが、ジャニヲタっぽい画像加工にハマった私でした。ちゃんちゃん