8.12

遅くなりましたがやまだくん入所11周年おめでとう!ありがとう!!

完璧にヲタクを辞めたわけではないけどほぼほぼ卒業している私は最近のやまだくんをあまり知らないのだと思うけど、定期的に目にするやまだくんは相変わらず可愛くて可愛くてやっぱり私の青春はやまだくんだなぁと実感しています。


社会人になって、土日休めなくなって、コンサート行けるかもわからないから誰とも約束できないし、結果休めても連休とかじゃないし体力がなぁ〜って、コンサートも行かなくなり。
一回コンサート行かないと吹っ切れて、そんなにダメージも大きくはなくなるものなんですね。

それでもやっぱりツイッターで流れてくるレポを見てはやまだくん可愛いのぅ…と愛でてはいます。たのしみ。でもそれくらいでも満足できています。

予定が合えばコンサートまた行きたいなぁとは思うけど!!!


昔はヲタ卒っていうと、「山田?ああ、昔好きだったわ〜」「なんであんなにお金と時間使ってたんだろ…」ってなるんだと思ってました。つい4年くらい前までは。

でもここ2年くらいで緩やかになっていってわかったこと。


だいっっっっっすきです!!!
お金も時間もかけたこと、全く後悔してません!!!!!


いや〜現実はこうなんですね。今でもやまだくんは最強に可愛いし、かっこいいし、キラキラだし、輝いていて、私の憧れです!!
夏になると大冒険とかサマリーとか、通った時代を思い出すけど後悔ではなく、あ〜楽しかったな〜って、純粋にいい思い出です。


だから当たり前に毎年のことで、8月12日がくれば、やまだくんおめでとう。そしてありがとう。ってしみじみします。

あんなに小さくてかわいかったやまだくんが、今年の夏は24時間テレビのメインパーソナリティーを務めるだなんて。
デビューしたときにいつか!!って思ってたメインパーソナリティー。なってしまうんだなぁ。って。


あんまり実感わいてなかったけど、最近の番宣やらなんやらで実感わいてきました。地味にきちんと録画しては編集して、ダビングして、ってやってます。いまもHDDと格闘中です。


実は先週我が家のHDDが壊れた疑惑でございました。DVDは読み込んでくれるのにBlu-rayは読み込んでくれない事件。半泣きです。ヲタ卒(仮)しているとはいえ!!許せん!!初のメインパーソナリティーなのに!!これからどんどん露出が増えるのに!!!!ってなり。
一応我が家にはHDDが二台ございまして。一台で頑張る?でも24時間テレビだよ???ってなりまして。
遅番で仕事終わってから死ぬ気でヨドバシへ。お兄さんに相談して修理になったら2週間〜3週間見積もりで時間がかかると言われ。あ、終わったなと。
実際修理出すのもいいんだけど、1番怖かったのがまだダビングできていない番組とかダビングしたけどレコーダーから消したくない番組とかそういうやまだくんが消えてしまうのが嫌で嫌で。

で、結局お兄さんにクリーナーやってみて、だめだったら考えましょう!ってなり。クリーナー買って帰宅。祈りながらクリーナーをかけ。



復活…!!!!!


もう泣くかと。だめかと。そしてこの事件のおかげで改めてやっぱりまだまだやまだくん好きだわ〜ってわかりましたね、はい。


ま、そんなわけでせっせとダビングしております。二台分。お休み足りないね。毎日毎日録画録画。嬉しい悲鳴。久々にやまだくんやまだくんしてる自分が意外と嫌いじゃない。私らしいなと。



ってなわけで。とりあえず書きたかったのは、やまだくん入所11周年おめでとう。そして24時間テレビ楽しみにしています。ということです。


f:id:yyy459:20150818135506j:plain


きっとこれからも1番はやまだくんです。