もっともっと輝いて

気が付けばもう7月も終わりそうで、今週末は8月なのですね。

ついこの間の週末からJUMPはツアーが始まりましたねぇ。私は連休と被らずとりあえず行けたら横アリくらいは行きたいかなーというくらいです。
でもたくさんの方の感想とかなんやかんやを見ていたら、やっぱり私もやまだくんに会いたいなぁと思うわけですよ。
BDSのダンスとかとても気になる!!私はほんとーーにダンスしているやまだくんが大好きで、1番好きなので、そんなやまだくんがガツガツ踊るなんて聞いたらもううずうずしてたまらないよ(涙)

お休みとれたら拝みたい。。。


そんなかんじでめっきりヲタ卒してしまったような私は今月はとても充実しておりましたね。

月の始めはいつものごとくホテルのビュッフェに行ったのだけどそのあといきなりディズニー行きたいねー!って話になりアフター6で突然七夕ディズニーしてきました。


あとはなかなかお休みが合わなかったために5月ぶりになった1日遊べる日には野球を観に行ったりも。
高校のときマネージャーやってただけなのでプロ全くわからずとりあえず坂本選手のタオルを買ったり。


中旬には伊香保温泉でのんびりしてきました〜!!ほんとーに癒された!!温泉はいいですねぇ。
こういうので癒されると、ヲタク事にお金使うよりこうやって自分に使うのもいいなぁと思ってしまう。ヲタク事も完全に自分のためなのですけど。


で、つい昨日は、母校に呼ばれてヘアメイクショーに参加したりもしてきました。在学中はクソみたいな生徒だったのに、少しでもお役に立てて私は嬉しいです(涙)(涙)
小学校中学校高校…とあるけど私は1番専門が大好きです。先生も素敵な方ばかりで、友達も素晴らしい方ばかり。趣味ももちろん合うし本当に素敵な2年間だったなぁと。

卒業して4日くらいで一回行ってからずっと行ってなかったから、またそのうち行きたいなー遊びに。


と、まあ、リアルは充実してました。


f:id:yyy459:20150727233832j:plain

f:id:yyy459:20150727233851j:plain




目指せ最低でも月一更新。で、がんばります。