もっともっと会いたくなるから

昨日はHey!Say!JUMPの4枚目のアルバム発売日でした〜おめでとう〜〜!!!

まだ軽くしか私は聴いてないのですが、どれも好きだった!Fantasistから好きだし、JUMPing  CARが好きすぎるよ〜〜〜!!!

曲名だけ見たときは「愛よ、僕を導いてゆけ」とか鳥肌ものだったんだけど(ごめんね)実際聴いてみたら1番かもしれないレベルで好きだったという(笑)ほんと馬鹿にしてごめんなさい(笑)

レコーディング風景は、前のときを想像してたから、あ、こういうかんじなのねってなったけど、やまだくんとっても盛れてたので幸せです♡

キラキラ光れのPVといい、やまだくん今回本気だしてきてるわ〜!っていうビジュでとても嬉しい。


で、私のアルバムの感想なんてどうでもいいんですけど!!も!!!

この間やっとお友達にアルバム渡せました〜!(誕生日プレゼントの写真が貼ってあるほうのアルバムです)
結局30ページほどのアルバムになってしまったんだけど喜んでくれていたのでよかった!!


f:id:yyy459:20150625232745j:plain
f:id:yyy459:20150625232802j:plain



やっぱりなにか作ってプレゼントするのが私は好きだ!!また誕生日とかのときには作って渡したいな〜!!


ま、そんなかんじで無事アルバムが完成したのでよかったです♡


もうすぐ7月!リトルトーキョーライブはリトルトーキョーライフになってしまうけど、いただきハイジャンプも始まるし、楽しみがいっぱいだ♡
リトルトーキョーライフになったら全員いるみたいだしそれはそれで嬉しいですわぁ。


あ!そういえば!!忘れてたけどやまだくん24時間テレビのドラマ主演おめでとうございます(涙)
まだ今回は違うと思っていたので!なんかもう!感動です!絶対泣いちゃうなぁ〜。できれば24時間テレビの日はお休みにしたいけど土日だからきっと私は無理ですので。自宅から、職場から、応援しております。



たのしみだな〜!