キミの笑顔とシンクロするといいな

来週、いままで8年間ほどヲタ活をともにしてきた彼女が22歳の誕生日を迎えるということで、アルバムを作ろうかとコツコツ作業をしているわけですが。
ここ一年間の写真やらプリクラやらを主に集めているのですが!あれだね!浸っちゃうね!!!

特に10月のJUMPコンが彼女が知念担として行ったラストなわけで。あ〜楽しかったナ〜〜!!!(大音量)


ってかんじ。センター席でナイトスタイルピーポーとともに踊り狂い、団扇を振りはしゃいだことが遠い昔のようだよ…。



f:id:yyy459:20150612235422j:plain


ちなみにこの日DVD収録があったもんで2人ともがっつり後頭部やらなんやらが映り込んでいるのも良き思い出。


なんとなく毎年彼女の誕生日には色紙を書いたり、ロングラブレターをあげたり、作る系をしてはいるけど、いままでで一番手の込んだアルバムにしたいなぁと思っている次第であります。

22歳という中途半端な年ではありますが。


でもあれだ。担降りしてから初だし、担Gが変わったもんだから、写真選ぶのが大変だ。

やまだくんがデビューして、さらには少年に出なくなってからどんどんJr.に疎くなってきた私には、画像を集めるのがまあ大変!担当同士が一緒に写ってるのもないし…。あー担降りしちゃったんだなぁって実感中。

アルバム渡すまであと一週間くらい。頑張って作るぞ。阿部顕嵐くん集めまくるぞ。

ッシャー!!!!



f:id:yyy459:20150613000028j:plain