社会人二年目

そういえば去年の6月にもふら〜っと自分のことについて更新していたなぁなんて。今年も同じような時期に更新してみるよ。

相変わらず店舗の移動もなく、同じ店舗で2年目も頑張らせていただいております。一年に一回の新入社員ではないので、2年目にしてすでに後輩が3期分入社しております。
しかし、中途採用だと年上のお姉さんが多く先輩だけど後輩なふわふわした立ち位置におります。
しかししかし。6月1日付で配属になった後輩に、年下さんもいらっしゃるということで。本格的に先輩かも…なんて思っております。
もっと気を引き締めて頑張って教えられる立場になっていかないといかんのですね。

お休みの日は相変わらず、ほんとに相変わらずなメンバーでおいしいもの食べに行ったり、自然に癒されに行ったり。ほんとに変わらないですね。


f:id:yyy459:20150602013105j:plainf:id:yyy459:20150602013055j:plainf:id:yyy459:20150602013129j:plainf:id:yyy459:20150602013200j:plain


ちなみにお気に入りは昭和記念公園ね。のんびりできて最高です。お昼寝とシャボン玉が最高です。もうすぐ梅雨だし明けたらあつーい夏だから、しばらくは公園でのんびりはつらいかもしれないですねぇ。


そんなくだらない変わらない休日の過ごし方でした。


早く寝よう。お仕事だ。