どうよ僕の未来ビジョン

とっても久々に何か文章をのこしたくなって、だけどTwitterは更新していなさすぎて今更感が素晴らしいのでBlogにしてみた次第です。


もう2週間くらい過ぎてしまったけど、山田涼介くんお誕生日おめでとうございました。

いままでみたいにホールのケーキを用意したりだとか、特に何かをして祝ったりはしなかったけど、日付変わった瞬間は近所のファミレスで「おめでとう〜!」とパンケーキを頬張っておりました。
もう14年?くらい一緒にいるリア友なんだけどヲタ友と。

ずっと知念担だったから一緒にツアー入ったり映画行ったりなんやかんや共に過ごしてきたし、私がヲタクをやっていくうえで何かに悩んだときも、普通の女子として悩んだときも、一緒にいてくれたなぁ。
そんな彼女と昨年のツアーも一緒に入ったのですがその後彼女は知念くんを降りてしまいまして。

私もそのタイミングでやまだくんとはさよならかななんて思っておりましたが結局微妙なまま今に至る。


今年の4月で私も見事に社会人2年目を迎えられ、仕事も楽しくプライベートも楽しく、やっぱりやまだくん中心ではいられなくなっていて。
だけど相変わらずCDとかは買っしまうし
、気になる雑誌とか、テレビはもちろん欠かしていなくて茶の間だわ〜なんて。


やまだくんの念願の銀幕デビューも本当は舞台挨拶とか参加したかったのですが何せ仕事がねぇ。でも何度ももちろん劇場に足を運んでこの目に焼き付けて参りました。

映画公開前の数々の雑誌も厳選して購入するつもりが、どれもやまだくん写りがいいんだもん!!全て買ったしなんなら特に気に入ったやつは保存用も買ったわ!!(涙)

落ち着いたのに落ち着いてないみたいなふわふわした応援をしていますね。

まあ、結果落ち着いたのだけど。

昔みたいにやまだくんに狂いたいなぁとも思うけど戻れないんだろうなぁ。


でも、そんな私でも、やっぱり5月9日はとっても大切で、きっとこれから先、昔みたいに応援することはなくても、毎年おめでとうって思うのだなぁと。やまだくん以上にきっと夢中になれるアイドルはいないと思うのです。

まだまだ完璧に離れないし、この先もすっぱり卒業なんてしないと思うけど、こんなかんじでのろのろやまだくんを見つめ続けていこうと思った5月でした。


今日もやまだくんがだいすきでご飯がうまい。


f:id:yyy459:20150522214308j:plain