人生最後の春休みからの社会人になって研修。研修を終えた最近のこと。

いやーーーー、更新しようしようと思っていつの間にかもう6月。中旬。時の流れというのは本当にあっという間なのですね。
学校を卒業してすぐは春休み中に、学校生活について残したい!と思い。
入社してからは研修落ち着いたらにしよう。
研修中には、研修終わったらにしよう。
…なんて先延ばしにしていたらもう6月となってしまいました。

この際もういっかーなんて思っていたけど、やっぱり記録大好き人間な私は、文章残したい!なんて思ってしまって。とっても久々に更新してみております。



6月中旬ではありますが実際にはついこの間までバリバリ研修をしていて、ちゃんと店頭に立ってからはまだ一週間すら経っていないくらいで。だけど、まだ4日くらいしか店頭立ってないけど、本当に本当に、この仕事を選んでよかった。この会社を選んでよかった。なんて日々実感してて。すでにちょーーーたのしい!!
2ヶ月ちょっとの研修はとってもつらくて、死にそうな失敗をしたこともあったけど、だからと言って辞めたいとは思わなくて。
あんなにつらい日々だったのに辞めたいと思わなかったのは、やっぱりあの、学校で過ごした2年間があったからなんだろうな、なんて思って。

いやー、ほんとそのとおりだと思うんです。私、とってもへたれで打たれ弱くて、ちょっとでも失敗すると、あーもう無理ーってなるような性格で。だから学校で何度も辞めたいと思ったし、ガチで親に話したし、先生にも話してて。でも、なんとか友達とかのおかげで乗り越えて。乗り越えた経験のおかげでいまの私があるんだなーと。しみじみ。



そして社会人になってから休みの日を無駄にしたくない!ってことで必ず誰かと遊んだりしてて。それも変わったなーって思う(笑)学生時代は休みの日は引きこもることこそ幸せだったからなぁ。

最近は友達と会ってはおいしいものを食べたり綺麗なところへ行ったり、ほんとーにたのしんでて。

f:id:yyy459:20140614015149j:plain

f:id:yyy459:20140614015203j:plain



社会人、これからつらくなると思うのでもっともっとがんばらなくちゃなーと思っております。

そして卒業式の日に奇跡が起きたおかげで、いまの私があるのだとも思い。日々感謝です。あの日の気持ちを忘れず大切にしていきたいなーと。


そしてそして。やまだくん。
いやー、仕事はシフト制だし土日なんて休めないしでふっつーに5月コンサート行けなかったよね死亡。仕方ないけど悔しい!私もやまだくんにお会いしたい。夏のツアーも行けるのか…危うい。

このままだと現実もあるし仕事のこともあるしでヲタ卒まじでしてしまいそうな。

まあ、ヲタ卒するにしろしないにしろ、覚悟を決めたコンサートには入りたいのでね。次のツアーどっかしら入りたいですわー。


と、まあそんなかんじで。
またちょこちょこ、更新しよう。未来の自分が思い出しやすいように。