あと8回

そう。とうとうあと8回学校に行ったらおしまい。というところまで来てしまいました。ほんとうにあっという間だったなーと。学校まとめては卒業したらゆっくり振り返りたいかなーなんて。

とりあえず、もう3月になってしまったということに驚きを隠せないという。1月はまあまあだったのですが2月のスピードが尋常ではなかった〜。就活に卒業筆記試験に学園認定の検定。もうほんとうに忙しかった〜。

就活は一週間ちょいであれよあれよといううちに…。結果そちらでがんばっていくことにしたので、うん。よかった。卒業筆記試験はそんな大変ではなかったけどなにより検定が…!!!30分で先生相手にスキンケアかファンデーションの応対をしてお見送りまで!という内容なのですがこれがまたとても大変でございました。先生ってことで緊張しますしぃ。

もう!ほんとに!!!緊張した!(笑)毎日放課後ずーっと残って接客しまくって検定の練習したりあとは今週末にある卒業制作みたいなヘアメイクショーの準備やらで残ったりして。毎日毎日何かのために残るのは疲れるけど充実しててほんとーに毎日楽しかった!しかも2月は日曜しか休みがないという鬼スケジュールで死亡(笑)いや、楽しかったんだけど、うん(笑)


で、ついに28日に検定も終わり、明日からはヘアメイクショーの準備のためにしか登校しません。7日は一年生に見てもらう本番で、8日が2回公演しますガチの本番。時間がなーーいーーー!!!がんばらねば!!!!!私はメイク担当なのですがそれ以外に話す役でもあるので。はぁ、いまからドキドキ。


そして、検定の終わった28日に。JUMPのコンサート決まりまして。やっぱりドームか〜〜〜!!みたいな。そして5月って!!!予定わかんねーよっ!!しかもワシ、シフト制だっつーの!!!土日とか一年目が連休もらえるもんなのかいやそんなことないだろーー!!もー!!(涙)いや、まあ、JUMPの近年の活動を見てきておりますので、土日にコンサートってかんじなのはわかってましたけどーーー。シフト制きっつ。ヲタ活これからどうなるんだよぅ(涙)

いやぁ、でも。最近薄れてきておりますのは事実でしてーー。いや、やまだくん大好きなんだけどね。うん。いまは忙しいからなのかあんまり…という。

とりあえず仕事ない、もしくは休めたりしたらいいのになー。ドーム嫌だけどいきたいなーうん。


さて、卒業までもう少し。がんばる。