Aino Arika / 愛すればもっとハッピーライフ

最低でも月一はこのブログ更新したいなーというのが今年の目標です。さてさて先日発売いたしましたAino Arikaと愛すればもっとハッピーライフ。ほんとーに私ヲタ卒気味でありましてフラゲしませんでした。予約してたのに結局取りに行ったの金曜とか?でして。こんなの初めて自分が一番驚いた(笑)そして金曜にやっととりあえずAino ArikaのDVDを観ましてそこで初めてフルを聴いたという。今までの私ではありえないかんじでして。でもま〜見てみるとJUMPがかっこいいこと!!!ダンス既視感半端ないけどちょー揃っててかっこいい!なのにメイキングはいつも通りかわいい!平和!ダンス揃ってるって喜んでるのちょーかわいい!!と、まあ久々にJUMPに沸きまして。

その次の日にやっと愛すればもっとハッピーライフのDVD。フルどころか一瞬も聴いたことがなく(笑)かなり新鮮な気持ちで挑んだわけで。それがもう…。JUMPめっかわ〜〜〜〜〜!!こんな彼らを待ってました!というくらいにはかわいさ供給過多で死にそうになった。やまちゃんちょうかわいいよ!!!

そしてそして桜、咲いたよがいいってみんながおっしゃっていたのでカップリングも軽く聴くか〜となり、土曜にやっとカップリングも聴きまして。

…うん!!今回イイ!!!大満足!!!って流れからRWMのカップリングたちもまた聴いてみようかという気になりました(笑)実はRWMのカップリングたちは一回聴いてがっかりしてから聴いていなかったものでして。多分新しいJUMPとかを強く推されすぎていてカップリングにまで期待しすぎた?からなんだと思うけど。改めて聴くとJUMPらしくてとてもかわいいしいいなーと思って。

次のコンサートではこのたくさんの楽曲をどんな演出で魅せてくれるのかと、いまから楽しみになりました。