2014年1ヶ月目

あっという間に今日で1月が終わるんだなぁとしみじみしてて。でも手帳を見て振り返ると1月いろんなことがあったなって思いますわぁ。ヲタクらしいことをしている余裕がないくらいには充実してたかな。短く感じるけど濃かった。

卒業までもうあと30日くらいしか学校行かないんだよなぁ。昨日後期実技試験も終わってしまったし。結果はまだわからないけど(笑)あとはもう卒業試験とか美容部員の検定とか技術発表会くらいしかなくて。卒業したくないなーってすっごく思う。でもこれからの2月と3月の少しが1番濃い時間になると思うし頑張りたいし楽しみたいなと思います。うーん。さみしい。


そしてまだまだカノ嘘から抜けきれずにおります。映画の歌たくさん聴いてきゅんきゅんしてて。なかでもちっぽけな愛のうたがだいぶくる。ちょうど去年の今頃の私みたいだななんて(笑)はぁ、懐かしい…。


卒業までまだまだ頑張ろう。

今日会報届いたのにまだ開封してないしCD予約してるけどそんなわくわくしてないし今日薮くん誕生日なのになんもお祝いしてないし最近やまだくん拝んでなければDVD観たりもしてなくてまじでヤバイけどいっそこのままでいいかなとも思うんだよなぁ〜