2013年総括

年明けてしまいましたが一応こちらにも残しておこうかと思い振り返りしておきます。

ヲタク事だけでなくリアルな生活においても、本当にあっという間だなぁと思いますわー。年々一年がはやくなっていって、どんどん大人になっていっしていると感じます。

2013年はカウコンで幕を開けて。やまだくんに沸いてたなーみたいな。ヲタク面のみで2013年を振り返ると変化はない(断言)途中落ち着いたかと思ったら結局あまり変わらずやまだくんしか見てなかったなーと。やまだくんが二十歳になって、見た目もどんどん大人になっていって戸惑いもしたけど、なんだかんだやっぱりやまだくんだわ!やまだくんだいすき!!ってかんじで。久々に番協参加したのは楽しかったかな〜。でもやっぱり老いを感じあんま参加しないほうがいいなと思ったり。コンサートもね。フィルフェスはだいぶ有難かった!涼しいし座ってられるし。夏楽しかったなー。半沢直樹試写会とフィルフェスの最前ドセンは忘れません(笑)

新しいJUMPをたくさん見てこれからももっともっと見ていたい。応援したい。とも強く思いまして。スーパージャンピングシート(笑)で軽く死んだりもしたけど。

自分も成人したということでコンサートからの反省会を居酒屋でしたらできたのも思い出深い。中学生の頃から一緒にコンサートなど入っていて、よく成人したら終わってから居酒屋で反省会しよう!と話していたから達成できてよかったです。うんうん。

個人的には学校生活とかでいろいろあり(就活やら後輩が出来たことやら)、年明けてすぐは学校辞めようとかいろいろ悩んだりもしたけど友達の、おかげで乗り越えたり(笑)

とっても成長したなーと。いいこともたくさんあったし、この学校来てよかったとも思ったけど、それよりもつらいこととか挫折とかにぶち当たり成長できたなって。私今までの人生でこんな努力したことなかったし、挫折とかもしたことなかったから!挫折せず上手くいってたってことではなく、挫折って言えるくらい頑張ってて達成したいと強く思えることがなかったって言いますか。だからほんとーーにいい経験できたなって!!

好きなだけでは上手くいかないし、努力したからって報われるわけじゃないし、夢は願えば叶うなんてそんな上手い話ないし、だけどやっぱり夢は叶えたいなと。だからまだまだ頑張らないとなー。この一年間やまだくんに会ってもやまだくんがキラキラしすぎて、眩しすぎて、つらかったから、明るい気持ちでやまだくんに、会えるように、会える私になれるように、2014年は今まで以上に、更に努力して参ります(笑)


以上!