メレンゲの気持ち

なんだあの可愛い生き物は!!!あまり大きな声では言えないのですがメレンゲの気持ちそこまで期待しないで見てみたらもうやまだくん最高すぎて…。今回のメディア露出ラッシュの中で一番かもしれない!!シャンパン飲むやまだくん!!ビール飲むやまだくん!!!おっとなぁ〜〜!!!ヒューヒュー!!!!

満点青空レストラン出演がわかったときに真っ先にビール飲むかな?!ってわくわくしてて、しかし金田一の制服?飲まない?とか考えてたからとても嬉しい!!

私ビール飲めないからやまだくん男らしいのぅ…ってなんか泣きそうになったわ!!!!

オシャレなお料理食べながらシャンパン飲むやまだくん見て大人になったなぁと寂しくなり、男の人にどんどんなっていくんだと思ったらしなんかもうリア恋()みたいですがかっこいいなデートしてほしいな彼氏になって〜!!なんて思ったりしたのは内緒。

今日は可愛いやまだくん観れたしHDD残量28時間に増やすこともできてとても充実してたわ〜!