Ride With Me

CDばーっと聴いてみて今回カップリングも含め一番好きなのはRWMで結構意外だった。いつもシングル発売決定するとテレビ露出とかで嫌というほどリピるから発売する頃には若干飽きつつあってCD聴くと今度はカップリングにハマりだすのに。今までのJUMPにはない曲だからかな。カップリングはいつものJUMPだったので。カモナのときはJust For Youが一番のお気に入りになったのは発売して初めて二番聴いて、そのときの衝撃かな。いい意味で裏切られたなと。決して上手いとは言えないのかも知れないけど、それより私は7がこんな曲に挑戦してくれたことに感動して、新たな一面を見れたことがとっても嬉しかったな。今回のカップリングも聴き込んでいけばだんだんいつものJUMPらしい曲だし、好きになるかもしれないけど(いわゆるスルメ曲)今はまだRWMだけで楽しめそうです。

そしてまだまだ金田一の番宣がどんどん決まっていって嬉しいのと容量が心配なので大変です。しかし有り難い。去年はJWがあったから二の次になっていたであろう番宣に今年は全力を注いでいただけて。昨日のヒルナンデスのやまだくんもとても可愛くてまだまだある番宣の予定が楽しみで仕方ない。来年も私はこうやってやまだくんに一方的に振り回される一年になりそうだといまからわくわくです。

最近ヲタ卒できそうなくらいやまだくんとかJUMPに興味なかったりする時期もあったけどなんだかんだ見るとやっぱり大好きだなと思うし、これからも見ていきたいと思うから、やっぱりヲタ卒はまだ出来ないかな。もう当たり前になってるしねー、やまだくん好きなのが。

デビューしてすぐはやまだくんの歌に関して何も思ってなかったんだけど眠リノ森聴いたぐらいから歌も好きになってきて、ほんとにいまはもう大好きで。ただの盲目なのかと思うけどそれすらも自分では自覚できないくらいで、やまだくん歌も上手いなーとかマジで思ってる。顔も可愛いし、ダンスも上手いし、演技もできて、バラエティもいけちゃって、おまけに歌まで上手いなんてやまちゃん完璧だね?しいて言うなら足が短いことくらいしか欠点ないね?なんて真面目に思っちゃってるくらいには末期。でも貶してヲタクしてたときより、こうやってデレデレヲタクしてるいまのが楽しいからこのままでいいやと開き直っています。あーヲタク楽しいなぁー!!